明日は明日の風が吹く

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスライブ〜Skoop On Somebody〜

<<   作成日時 : 2006/10/23 19:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年のクリスマスもS.O.Sの素敵なお兄さま方と一緒に過ごせることになりました!!

しかも、今年はかなりお近くで…!!
嬉しぃ!!!

前回のライブも8列目で、「おぉ!!!!!!」と思ったのですが、今回はもっと前進!
「わぉ!!!」どころの騒ぎではなく、倒れてしまうのではないかと心配…。
どうしよう…どうしよう…
と今からアタフタ…。

キャ〜!!!!と言ったっきり呼吸困難にならないようにしないと。

Make On The Holidayやイベントなどで近くで見ているのですが、何度でも緊張する…。

早く来い来いクリスマス〜
早く濃い恋(?)クリスマス〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜。
去年貴船のトピックにコメントを書いていただいてから、何も音沙汰がなく大変失礼しました(*^^;
筆不精というかなんというか・・・

クリスマスコンサート楽しみですねぇ♪ 呼吸困難にならないように気をつけてくださいね〜。
nancy
2006/10/26 16:27
nancyさん、コメントありがとうございます。
こちらこそ、ご無沙汰してしまい大変失礼いたしました。
いつも、キレイな写真を見て楽しませていただいております。

クリスマスは本当に楽しみです!
呼吸困難にならないように気をつけて楽しんできます!!
cristina
2006/10/27 23:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クリスマスライブ〜Skoop On Somebody〜 明日は明日の風が吹く/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる