明日は明日の風が吹く

アクセスカウンタ

zoom RSS 試写会「ゴーストライダー」

<<   作成日時 : 2007/03/06 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 19 / コメント 2

なかなか更新できずに、いつの間にかこんなに時間が経っていました・・・。
急いで更新しないと!!

まずは「ゴーストライダー」から

ニコラスケイジさんです!!
内容は、スパイダーマン系。
一番驚いたのが、ニコラスケイジさんが30歳の役だったということ!!
それなら私は、小学生の役でもできるんじゃないか????と思ってしまいます。
そして、相手役のブラウスの開き具合…(笑)
女の私でも気になります
いや〜勉強になりました

この作品を観るなら、ビデオよりも大きな画面の映画館をオススメします!!
迫力があるので、映画館の方が楽しめます!!

ハラハラドキドキ、「あ〜この人が!!!」なんていうシーンもあり、私は結構好きな作品でした(*^_^*)

ぜひ、映画館で!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(19件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
映画「ゴーストライダー」
2007年18本目の劇場鑑賞です。公開当日レイトショーで観ました。「デアデビル」のマーク・スティーヴン・ジョンソン監督作品。マーベル・コミックの人気キャラクターを映画化したアクション・アドベンチャー。地獄の炎に包まれた天才ライダーと悪魔たちとの壮絶バトルが展... ...続きを見る
しょうちゃんの映画ブログ
2007/03/07 13:32
『ゴーストライダー』
マーベル・コミックの人気キャラクターをニコラス・ケイジ主演で映画化した『ゴーストライダー』。 いかにもアメコミなストーリーですが、ニコラス・ケイジが演じるという事で楽しみにしていた作品です。体は骸骨、おまけにボーボー燃えているダークなヒーロー。ニコちゃんが.. ...続きを見る
試写会帰りに
2007/03/07 14:14
ゴーストライダー
大事な契約こそ慎重に。 ...続きを見る
Akira's VOICE
2007/03/07 15:56
ゴーストライダー
魂を奪われても髪の毛は奪われなかったニコラス・ケイジ。何度燃えても生えてくるんだぜ・・・ ...続きを見る
ネタバレ映画館
2007/03/07 16:14
「ゴーストライダー」
アメコミの大ファンだと言うニコラス・ケイジが、念願かなって彼の一番のお気に入りコミックの「ゴーストライダー」で主役をノリノリ(古っ!)で演じています。彼の出演作品の中では一番の大ヒット作になったらしい!(へぇ〜!& ...続きを見る
Cinema Chips
2007/03/07 16:26
劇場鑑賞「ゴーストライダー」
「ゴーストライダー」を鑑賞してきました「スパイダーマン」「X-MEN」のマーベル・コミックの最新実写化作品。大型バイクにまたがり、ドクロの顔が地獄の炎に包まれた、闇の力を持つ新たなヒーロー。ニコラス・ケイジが念願のアメコミ・ヒーローに扮したアクション。スト... ...続きを見る
日々“是”精進!
2007/03/07 16:56
『ゴーストライダー』
(原題:Ghost Rider) ...続きを見る
ラムの大通り
2007/03/07 22:30
ゴーストライダー/GOHST RIDER
全米2/16日公開 興行収入初登場首位! ...続きを見る
我想一個人映画美的女人blog
2007/03/07 23:15
カツラ?植毛? 【ゴーストライダー】
久々、B級映画の王道を見せて貰いました。 「ゴーストライダー」タイトルからしてB ...続きを見る
犬も歩けばBohにあたる!
2007/03/08 01:15
『ゴーストライダー』
原作はアメコミ。 ...続きを見る
映画館で観ましょ♪
2007/03/09 11:58
ゴーストライダー(試写会)
【映画的カリスマ指数】★★★☆☆ ...続きを見る
カリスマ映画論
2007/03/09 19:48
ゴースト・ライダー 2007-11
「ゴースト・ライダー」を観てきました〜♪ ...続きを見る
観たよ〜ん〜
2007/03/10 07:49
★「ゴーストライダー」
2007.3.3劇場公開初日のナイトショウ(23:50〜)で鑑賞。 今週は「蒼き狼〜」とか、「パフューム」「パリ、ジュテーム」など・・・ 見たい作品が目白押し。 でも、前評判に弱いひらりん・・・全米で2週連続興行収入トップを快走中だとかで。 ...続きを見る
ひらりん的映画ブログ
2007/03/11 03:12
『ゴーストライダー』
? 『ゴーストライダー』 ? 拳にチェーン、魂に正義。 ? 観る前はわりと否定的だったのですよ。 だって髑髏がヒーローて・・・、そんでそのヒーローがニコラス・ケイジて・・・、しかもニコラス・ケイジの役が設定30歳とは・・・。 ところがこれが面白い! ダークヒ ...続きを見る
唐揚げ大好き!
2007/03/11 06:20
ニコラスご機嫌♪ ☆ 『ゴーストライダー / GHOST RIDER』 ☆
公開から遅れること数日、楽しみにしてた本作を観てきました〜〜♪ マーベルのダーク・ヒーロー【ゴースト・ライダー/ジョニー・ブレイズ】を、ニコラス・ケイジが嬉々として演じてるのが伝わってきて、観てる私も楽しかったー(o^-^o) ...続きを見る
honu☆のつぶやき 〜映画に恋して〜
2007/03/11 23:01
【2007-33】ゴーストライダー(GHOST RIDER)
彼は悪魔に、魂を売った 愛するものを、守るために その呪いによって、彼は ”ゴーストライダー”となる ...続きを見る
ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!...
2007/03/12 23:37
ゴーストライダー(映画館)
拳(フィスト)にチェーン、魂(ソウル)に正義。 ...続きを見る
ひるめし。
2007/03/13 15:11
映画「ゴーストライダー」
原題:Ghost Rider アメリカンなマーベル・コミックスの映画化だけに、いたるところに漫画チックなところがあるけど悪魔だろうと善人だろうと、そんなことどうでもいい痛快さがある ...続きを見る
茸茶の想い ∞ 〜祇園精舎の鐘の声 諸行...
2007/03/17 02:51
ゴーストライダー−(映画:2007年33本目)−
監督:マーク・スティーヴン・ジョンソン 出演:ニコラス・ケイジ、エヴァ・メンデス、ウェス・ベントリー、サム・エリオット、ドナル・ローグ、ピーター・フォンダ ...続きを見る
デコ親父はいつも減量中
2007/03/17 22:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
久しぶりにお邪魔します!
私もやっとこの映画見てきました☆
>そして、相手役のブラウスの開き具合…(笑)
・そうですよね!?ね?
私もなんであんなに胸の谷間を強調してんだろ〜と思いながら、気になって見てしまいました(笑)
既にあれは、ジョニーを誘惑している(>_<)!
マキサ
2007/03/15 20:21
マキサさん、こんばんは!
ブラウスの開き具合は気になりますよね…。
女の私でも気になるんだから、ジョニーを誘惑していますよ!!!ね(笑)
cristina
2007/03/16 20:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
試写会「ゴーストライダー」 明日は明日の風が吹く/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる