アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「恋愛」のブログ記事

みんなの「恋愛」ブログ

タイトル 日 時
失敗しても当たり前…
「プロポーズ大作戦」が最終回を迎えてしまいました…。 「冗談じゃない」も、「夫婦道」も…。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/06/26 15:46
久しぶりに…
ずいぶんとサボってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/02 10:55
試写会「天国は待ってくれる」
先日「天国は待ってくれる」の試写会に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/01/31 00:03
結婚か…
昨年、突然私にもやってきた「結婚」話。 嬉しかったなぁ… プロポーズされたわけじゃないけど、彼とそういう話になったことがとても嬉しかった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/18 00:20
たとえば…
もし付き合っている人がいて、自分が大きな病気をしてしまったら… 別れる?別れない?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/25 20:08
「青春漫画」…まさかのサンウオッパー登場!!
今日は、研修の後「青春漫画」の試写会に行ってきました! 朝から「研修が早く終わりますように・・・」と考えていた私。 無事に研修も終わり、試写会の会場に到着! 待ち合わせをしていた母とも合流でき、いよいよ映画上映。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 8 / コメント 2

2006/08/09 23:01
スマイル
仕事上、笑顔で過ごすことが多くなったので、嫌なことがあっても、疲れても笑顔でいられるようになったのですが・・・久しぶりに彼に会えた日の別れ際、「寂しい」思いとは裏腹についつい笑顔になっていた私・・・。 慣れってこわいなぁ・・・。 一種の職業病?? 「寂しい」と伝えても笑顔でいたら伝わらないよなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/08 21:41
検査結果
久しぶりに、いつも通りの検査結果でホッとしました。 いつもひっかかる数値のみで、他に異常が見つからなかったので安心しました。 検査するたびに、何かしらいつもと違う結果が出てしまっていたので、やっとホッとできたと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/28 23:56
どうしても手に入れたいもの
どうしても手に入れたいもの・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/10 00:47
貯金するぞ!!
試験勉強に区切りをつけて、今月から働くことにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/04 17:00
どこまで続く…?結婚ブーム
またまた・・・友達が年末に結婚するするそうです。 おめでとう!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/29 14:54
またまた結婚!!
幼馴染の友達が、先日結婚したそうです。 今年は多いなぁ。 みんな幸せになって良いこと良いこと!! 幸せっていいなぁ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/23 16:51
友達の結婚式
4月22日土曜日にフォーシーズンズホテル椿山荘で高校の時の友達の結婚式がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/24 20:14
ウェディング・イヤー???
先日またもや来ました・・・友達からの報告が。 秋に結婚するそうです。 これで今年は3人目!(3組って言うのかな・・・?) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/03/26 09:53
初めてのアメ横・・・理想の結婚相手・・・
今日は、友達と上野の美術館に芸大生の作品を見に行ってきました。 素敵な作品ばかりで、思わず「わぁ、きれい!!」と声が出てしまうほど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/26 19:02
最近思うこと・・・
好きな人がいたんです。 でも、周りからは「あんな人、やめておいた方がいい」って忠告されて・・・。 忠告されたからって嫌いになれればいいけど、そう簡単に嫌いにはなれないもので・・・。 色々と努力したけど、好きになる一方で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/13 21:17
「Pure Soul〜君が僕を忘れても〜」
今年公開されたアルツハイマー病を題材にした韓国映画「私の頭の中の消しゴム」は、この「Pure Soul〜君が僕を忘れても〜」というドラマが原作でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/25 18:23
韓国映画「ラブストーリー」
韓国で「ラブストーリー」をケーブルTVでやっていたので観たのですが、細かいところはさすがに聞きとれずなんだか納得できなかったので、今日やっと観てみました!! 納得できました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/12/08 21:33
結婚ブーム到来
ついにきました・・・結婚ブームの到来です。 結婚適齢期なのでしょう。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2005/10/18 02:38

トップへ | みんなの「恋愛」ブログ

明日は明日の風が吹く 恋愛のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる